大分市公共施設予約システムをご利用の皆様へ

大分市公共施設予約システムをご利用の皆様へ

◆年末年始の予約システム運用停止について◆

年末年始の間、以下のとおりシステムの運用を停止します。

また、それに伴いインターネット抽選申込期間等を一時変更します。

 

1.システムの停止期間

平成26年12月29日(月)午前0時から

平成27年 1月 4日(日)午前7時まで

※期間中は予約システムのログイン及び施設空き状況の閲覧ができません。

※期間中は全施設休館のため窓口も停止します。

 

2.インターネット抽選申込受付期間(平成27年1月申込分)の変更

申込月 申込期間
文化施設 通常の月 1~3日抽選申込、4日抽選日、以降予約申込
27年1月 4~6日抽選申込、7日抽選日、以降予約申込
体育施設 通常の月 1~7日抽選申込、8日抽選日、以降予約申込
27年1月 4~7日抽選申込、8日抽選日、以降予約申込

※平成27年2月以降は通常の運用となります。

※インターネット抽選のない施設(各地区公民館等)は該当しません。

 

3.屋外体育施設における雨天取消申請期間の延長

屋外体育施設における雨天時取消申請の申請期間は、通常、利用日含め4日となっておりますが、年末の利用分については以下のとおり延長いたします。

利 用 日 申 請 期 間
12月26日(金) 1月5日まで(12月29日~1月4日除く)
12月27日(土) 1月6日まで(12月29日~1月4日除く)
12月28日(日) 1月7日まで(12月29日~1月4日除く)

 

4.体育施設における予約取消期間について

体育施設における予約取消期間は、通常、予約申込日から5日となっておりますが、平成26年内の予約申し込み分については平成26年12月28日(日)が期限となりますのでご了承ください。

Comments are closed.